ナイスポージング〜♪

ブレイカーみたいでしょ☆イケイケ★
e0171420_226639.jpg


これで三歳差だからね〜〜〜子供の成長ってすごいよね019.gif
e0171420_2264363.jpg


帰り際になって寅が暴走!ww

ライにブーーー攻撃!!!!!三人でキャッキャしてる姿にモエww♡
e0171420_22101895.jpg

全てタイガが上手く取れなかったのが失点ww
まじライがーーーーーーあんなやんちゃだったのにすっかりお兄ちゃんで感動〜
そこでタイガがだいぶレベルアップしてて〜魔の二歳児ww
子供ってほんと癒される010.gif

寅も楽しみ〜♪
子育てって大変なこともあるけ実際子供と一緒にいるのって楽しいし成長を常に見ていられて嬉しいし子供のためにも母は大きく広くなければなぁと感じる日々で。。なんにしろ子供がそうさせてくれる。純粋で〜素直にさせてくれる。ありがとう。

さ〜DVD鑑賞!
e0171420_22244665.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-01-28 22:26