情報系男子だって〜

雑誌とかいに書いてる事を全て鵜呑みにして行動する!だって〜

昨日は午前中からDVD鑑賞〜


*フラッシュダンス*
e0171420_2159787.jpg

だいぶ昔の映画!めっちゃすごい012.gif超素敵!
これはダンサーじゃなくてもおもしろい〜てかダンスに絶対あこがれちゃう♡
なんか、セクシーに憧れるわ。。(笑)

三木道三じゃないけど、、植田家では1kg痩せたと喜んで笑いながら寝転んだって、優しく愛してくれる状態ではないようだ。。。。
最近ちょっと痩せた!!って言っても、
「は!?女の人ってなんで痩せてないのに痩せたとか言うの???見えない。」って。。。

。。。けっ
多分、ちょっと痩せたくらいじゃ見た目変わんないんだからそれで浮かれてまた太らないようにという忠告なんだろうなあああああっっわかーるわかるよ君の気持ち〜040.gif

痩せたといえば!
うちのベイビー寅ちんがちょっと痩せたような気がします010.gif
e0171420_22105027.jpg

慎重が伸びた??
まあ、こんだけ動き回るようになれば痩せるか〜〜〜〜
e0171420_22161916.jpg

今日はカンカンの中のポールペンを全て散らかし一本ずつギンミして飽きたら泣いたww


最近肉の消費量が多い〜から魚食べたい〜
けどリクエストにビーフストロガノフいただいてます!ので明日はこれで。
魚三昧だ!!!!!!!
e0171420_22271865.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-01-31 22:38