2011年2月6日

今日は


053.gif053.gif結婚記念日053.gif053.gif053.gif053.gif

あの自作自演な結婚式から一年か〜♪パッと思うとすごく最近の様な、早く感じるけど、この一年間の間に起きた出来事を思い返すとイロイロありすぎて結婚式もすごく前のように感じる、そんな日でした☆

去年より今年、今年より来年。
まだまだ新米ですが少しずつ色々な経験を経て人間を磨いて行きますMAMEEMI宜しくお願いします☆イェイ★

と言う事でたまたま昨日は練習もお休みになったので家でゆっくり過ごせました♪
てか、わしら、NHK大好き夫婦なんす☆
もともとエミはそんなに見る派じゃなかったんだけどMAMEの影響で見る事が多くなってきたんだけど。
昨日てか今日のAM3:00とかね。ビール飲みながらマッサージしたりとかしててふとNHK入れたらすごいうちら好きなのやってて〜。って、ただただ自然の風景の映像ねww ナレーションなしのピアノBGMの超綺麗な自然映像のみ。。。
最高すぎwwこういうの、二人でめっちゃのめり込んで見てますww
e0171420_2314799.jpg

e0171420_2324186.jpg

が、見ながら何かと突っ込みどころ探して笑ったりもするww

で、今日はMAME仕事後にファクトリーでshoppingDinner
e0171420_2375331.jpg

スープkレー目掛けて進行してたものの途中のバイキングに目を奪われ、、なんせチョコレートフォンデュのおとりにまんまと気持ちを奪われてしまったエミのおかげで。。バイキングIN♡
チョコレートフォンデュめちゃおいしいんだけどムダに激甘!!!!すぎてさすがのエミも一回のおかわりで満足♡マメにむりやり食べさせたらリアル胸焼けww
エミはレディー010.gifだから甘いもの大好きだしバイキングとかまじ大好き♡食欲大性♡嬉しい楽しい一日でした☆
寅ももちろんずっと一緒よ☆ご飯中はいい子に寝んねしてたよん♪
てか、基本ほんといい子やねん♪寅ちん♪
e0171420_2317794.jpg

ありがと♥

一年前の結婚式の写真載せようと思ったら枚数多すぎてデータ落としててパソコンになかったので、、、、、

e0171420_2319158.jpg

これ。。
NYで夜中地下鉄のったら俺らを撮って!って言われて撮った(笑)別にその写真をあげるわけでもなく欲しがるわけでもなく見せてほしいわけでもなく。。
ただその時は
撮ってほしい↑
てだけのテンションだったんだね!!

最高↑
[PR]

by emiko_final | 2011-02-06 23:25