人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマにマンガに盛りだくさん♪

MAMEEMI結婚する前から超はまってる海外ドラマ


LOST
ドラマにマンガに盛りだくさん♪_e0171420_2128145.jpg


遂に!ファイナルシーズンVOL9までレンタルされた!!!!!

これ、最初は二人でニコニコ動画で見たのが始まりで、、そっからはまって会うたびに4、5本ずつ借りて返してまた借りて、、内容とはウラハラに思い起こせばちょっと思い出深いドラマww




途中からかなり複雑になってきて内容を完全にLOSTしてしまってるという事実。。
このまま見失った状態で終わるのか。。納得して終わるのかは。。今夜、もしくは明日、あきらかに!!!


花川さん〜

今日は初めてフライパンで簡単パエリアを作ってみたよ〜〜ほんま簡単やん★
ドラマにマンガに盛りだくさん♪_e0171420_21392757.jpg

しかも今日は初めて三人で一緒に御飯♪いつも寅は先か後にあげてるんだけど〜
しかも今日はトマト粥にしたからパパママと同じの食べてる様な雰囲気やん♥
ドラマにマンガに盛りだくさん♪_e0171420_21405525.jpg

寅はトマト大好き♪

そのまま食べるのは好きじゃないけど何かをつけたらめっちゃ好きな食べ物ってない!!????
エミ、ある(笑)
ま〜いちごは練乳をたっぷりつけないと食べないっていうのはもちろんなんだけど、トマトはそのままじゃ嫌いだけどはちみつをたっぷりかけたら大好きすぎる食べ物になる!!!!
嫌いから一気に大好きゾーンへ!!!!!!!
とにかく何個でも食べたくなっちゃうしww

そして食後は得意のNHK鑑賞〜。。って
ドラマにマンガに盛りだくさん♪_e0171420_21451868.jpg

オヤジやんっっっ
ビックリだわ〜〜ww


じゃ〜仮眠するか〜ワンピース61巻にどっぷり浸かるか〜どっちかしま〜す

ルフィー大好き〜
ドラマにマンガに盛りだくさん♪_e0171420_2148260.jpg

ありゃ

by emiko_final | 2011-02-09 21:50