寅もうすぐ8ヶ月♪

やっっっっっばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、LOSTの話ね。。
いや〜なぞは謎のままだけど。。。納得鳥肌!完全に海外では月9バリにやってるんだもんね〜〜
スケールでか!!!こういうストーリーとかって、、最初っから最後まで頭で決まってる状態で作ってるのかなんなのか、、すごいよねww頭ん中どーなっちゃてるんだろ015.gif
とりあえず、クレアとチャーリーのくだりがヤバいぜ〜
e0171420_0594294.jpg

まー見てない人は
見て下さい。時間かかりますww


あ、寅ね〜
結構早い段階で、枕はどう使うものなのかを理解してたのね〜
その辺に枕的なもの落ちてたら〜それを目掛けてたどり着いたら一休み♪
e0171420_135161.jpg

e0171420_142543.jpg

049.gif
e0171420_153110.jpg


いつも朝起きて遊んで何も食べず昼寝して午後起きて御飯食べるっていう寅のスタイルを、午前中そんな欲しがらなくてもしっかり御飯あげて夜御飯もそんなに遅くならない時間にあげるようにしたら(昨日からだけど)逆に夜凄い寝たのね!!昨日の夜中は二人でずっとLOST見てたけど寅8時に寝て3時くらいまで起きなかった〜006.gifいつも三回くらいは夜泣きするけど昨日は一回!今も4時間たってるけど今んとこまだ大丈夫そうだし、いい感じだね♪
今日は昼間久々に筋トレしてたんだけど、横になったら寅にけちょんけちょんにされちゃうのさねww
体や顔に乗っかって来て肉掴まれて噛まれて〜マジ激痛だよww
エスカレートしてきたところで一回ヤキいれたら一瞬緩むけどやっぱいまだ懲りないよね015.gif
でも許すよ♥(笑)
e0171420_11373.jpg



今日もたっぷりのはちみつに丸一個のトマトで満足〜
e0171420_115586.jpg
ランチはホットケーキだったしシロップ接種が多すぎた一日でした☆

see ya
[PR]

by emiko_final | 2011-02-11 01:17