祝8ヶ月〜♪

いつのマにかもう8ヶ月を迎えました〜!!
e0171420_15434223.jpg

生まれたてと比べたら〜
e0171420_15443985.jpg

こんなん012.gif
全然違うね。てか、最近また顔が変わったと母的に思うのね!
両方の目がしっかり二重になってきて右目も一段とくりっとしてきて顔がはっきりと!だんだん母似になってきています037.gif

そんな寅を祝して!!!ってわけじゃないんだけど、
家族でリフレッっっっっっっっっっっシュ!!!!!!
てことで、3人で温泉旅行♥行って来たよ〜★
3人でゆっきり自ら旅行とかです!!!ひゃっっっほ〜〜

場所は〜〜
e0171420_15565244.jpg

天人峡温泉で〜す☆
てか、我がチームメイトゆかちゃんのご親戚の宿♪ゆかちゃんありがとう〜♥
料理とかすごかったし〜♪
e0171420_16243.jpg

温泉まんじゅうもくれました!!!
お世話になりまくっちゃって〜〜
ありがとうございました☆
[PR]

by emiko_final | 2011-02-15 16:03