2/15 の感動話♪

今日はまたまた寅の成長が見られて夫婦共々ほんわか感動♪

ソファーに両手をかけて立ちひざできました♥

と思ったら、、、、

ひざ伸ばして立ちました(笑)

おおおおおおおおおおおおおお♪

感動〜〜〜☆

ハイハイが先かと思ってたんだけど、掴まり立ちが先でしたね037.gif

いや〜今日多分お初だからね〜明日も見たい♥

寅は朝はニコニコ笑ってごきげんで、お風呂上がりはめっちゃ活発にゴロゴロごろごろ動き回って遊びちらすのが日課ww
服を着させようとしてもなかなか停止してくれませんw
e0171420_21272980.jpg
e0171420_21274033.jpg

元気が一番!!!

その後落ち着いたところでいつもの食事タイムスタンス
e0171420_21293290.jpg


今日は昼寝があまかったからずっと眠そうだった014.gif
案の定すぐ寝た〜〜〜〜〜〜
久々に寝顔ショット♪
e0171420_2131422.jpg

子供の寝顔ってほんと最高級053.gif


これからコレ見る↓
e0171420_21355026.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-02-15 21:37