人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABY☆BABY★BABY

またまた新しい命が産まれそうで
ワクワクドキドキ♥してます!

早苗がんばって〜〜016.gif
早くBABYに会いたい〜♥


今日は久々に寅と外出したよ〜☆
BABY☆BABY★BABY_e0171420_2315403.jpg

こんなんして遊んでたけどすごい嫌がってたねww
トイザラスで一丁前にアンパンマンのビスケットかってあげた♥
離乳食はもっぱらシブいだしの味が大好き(笑)
御飯と野菜をダシで煮込んであげたのが一番好きかもww
BABY☆BABY★BABY_e0171420_23201717.jpg


んめえええええ
BABY☆BABY★BABY_e0171420_2324966.jpg

ごっつぁん♥
BABY☆BABY★BABY_e0171420_23251873.jpg



最近マスターした掴まり立ち一部始終
BABY☆BABY★BABY_e0171420_2322694.jpg

からの〜
BABY☆BABY★BABY_e0171420_23222127.jpg

BABY☆BABY★BABY_e0171420_23222956.jpg

こんな感じ♥

さっき、、、、、、、
寝室から寅がいきなり泣き出して〜
しかも絶対なんかあったっぽい的な泣きっぷりだったからまじ焦っていったら、寅、布団にいなくて057.gifでも下にも落ちてなくて、、汗汗汗ww
と思ったらベッドと壁の狭い隙間に落ちてたwwwwwwwwwwwwwwww

なんとかします066.gif


AKB詐欺で少年逮捕!!???



わんちゃん優しい♥
BABY☆BABY★BABY_e0171420_23292958.jpg



昨日二人でAM2:00からDVD見始めて案の定二人とも眠くて途中で止めて寝た♥
今からみよか〜〜〜

マメのチョコレートのおこぼれで太りそう042.gif

by emiko_final | 2011-02-16 23:33