日々の癒し♡

また失敗した〜〜〜〜


レンタルDVD

おもしろい映画は五万とあるけど、エミは五万とあるおもしろくない映画をいつも借りて来てしまうんだ、、

今日の失敗作は「ミスト」っていう、、エグカッタww
ただ、気持ち悪い映像見せたいだけでしょ>>っていう、、
映画って、ほんと大事だよね。。
へたしたら、マジで気分損ねてしまうからね、、エミいっつもDVDとかってジャケ借りするんね、、でも一応ロングセラーゾーンから選んだりとかしてるんだけど、10作品中9作は見たら全然おもしろくなくていつもマメにガッカリされるんだ014.gifだから、今日は遂にこの一言。。。
「俺が、おもしろい映画借りて来てあげる。」

はい。。お願いしますwwww


そんなこんなで最近我が家のMacintoshはバージョンアップしたらしく〜
PC用のアプリとか撮りまくってるんだけど、
やっっっっっっっっばいね〜〜MAC!!!!!

ほんと、はまったらはまっちゃうね。MAC中毒者はこの世に何人もいるだろうね。

今日ウケたのが、、
こないだ暖炉?だかっていうアプリとったんだけどPC上にひたすら焚き火の映像、、 
バチバチ、、っていう焚き火独特の音がしてて、、

THAT'S IT
火ってボケるよね。だからちょっとボーーーっと考え事したいときとか、何にも考えないでボーっとしたいときとかにいいんじゃないかと,,,,ww
で、ふとその画面してたらマメが眠くなって来たらしく、電気消してっていうからけしたらこんな感じ、、、

e0171420_23394350.jpg




さらに電気つけたら寅が上ろうとしてた笑
e0171420_23402493.jpg


チョーわろたしww

あとちょっとヤバいのがOmmWriterっていう、それをどうこうするってわけではなく、ただ文章を書くアプリなんだけど、、画面とBGMでかなり文字に吸い込まれて行くっていう、、めっちゃ入り込んでしまう、イヤホンでやったらもう完璧だね。

ポエマーーーーーー夫婦
目指します★

ひひーーーーーーーーん

今日は久々にパパとお昼ねん♥
けど、お手てで攻撃〜〜〜
e0171420_235005.jpg


仕切り直して、、、、、、
e0171420_23504532.jpg


二人の寝顔にいつも癒されているのでした♡
e0171420_2356594.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-02-19 23:56