キャメラマン〜

風邪引いた〜〜〜〜:; 
e0171420_21375911.jpg

撃沈。。。。。

授乳中だから薬飲めないけど寝る前にマメと葛根湯乾杯してねる日々(笑)

風邪引いたら余計体がバキバキのゴリゴリに凝るよね〜〜
昨日は寝る前にうちのツボ師にもんでもらたよ〜006.gif
風邪よくなれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こんな状態だけど今日もたくさん写真撮ったから〜↓
e0171420_21403189.jpg

e0171420_21411512.jpg

e0171420_21415588.jpg

e0171420_21431246.jpg

e0171420_21435561.jpg

寅、パパにめーーーーーっちゃ笑います↑あいそ?笑
いっつも遊んであげたら寅爆笑してるよ037.gif
マメ&寅めちゃめちゃ仲良しです♡

寅、夕方のNHKでクインテットっていうのが大好きなんだよ☆
機嫌わるくてもそれがかかると一気にTVに食いつくの!!笑
e0171420_2147468.jpg

人形がオーケストラみたいのしてて〜
立つようになったら絶対ノリノリなんだろうな〜〜♪
e0171420_2150950.jpg


あ、昨日マメが沖縄のお土産もらってきて、エミも一個いただきました〜

雪塩ちんすこうミルク風味
e0171420_21532190.jpg


うま!!!!!

あま!!!!!

どっちかってーーと
みるくちんすこう雪塩風味

だな(笑)

ありがとうございます☆
[PR]

by emiko_final | 2011-02-22 21:58