人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&PEAAAAAA

いつも言ってる気がするけど、水曜日の「ホンマでっかTV」は今一番好きな番組かもしれません〜

まじで

ホンマでっか!!!!!??????????

って感じ(笑)オモロいしっw

今日は池上さんもみた〜〜ちょっと心がグッッとなりました〜

スーダンの忘れられた戦争→ダルフール紛争
39年だか続いてたのに世間は忘れてたんだけど。。。この写真、皆見覚えあるかも↓
LOVE&PEAAAAAA_e0171420_22504761.jpg

飢えで倒れちゃったんだけどその後ろで多分死ぬのを待ってる鷹??
でもこんなの撮ってるヒマあったら何で助けなかったんだってカメラマンが世間から超非難されて自殺008.gif
けど今思ったけど忘れられた戦争なのに、、、世間が非難する、、、か、、。
けどこの写真めっちゃ有名になってこれで世間が戦争思い出して終戦運動したとか。。

なんかなんとも言えないww

全然関係ないけど、、、、、
よく事件で亡くなっちゃった人とか取り上げられたりしたら、この人はこうでこうでこんな素晴らしい方だった、みたいなことよくあるけど、こんなに素晴らしい人なら亡くなって取り上げられるんじゃなくて普通に明るニュースとしてどんどん取り上げてほしいとか思うよね。


我が家は毎日明るいニュースばかり,,,☆
LOVE&PEAAAAAA_e0171420_2375721.jpg

今日もクインテットでご機嫌★

by emiko_final | 2011-02-23 23:19