人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD NIGHT OHHHHHHHHHHHH

NZの大地震。。。
なんとも言えないけど人ごとのように聞こえてしまうかもしれないけどほんと大変。。。。。。。

世界ではしょっちゅう自然大災害が起こってる気がするww
自然はほんと怖いし突然だしいつ自分に降り掛かって来てもおかしくないよなあって見ててもすごく思って怖いよね。
夕方もそのニュースみながら二人ですき焼き食べたりなんかしてて。

日本人情報。。。
8割?????

日本人の安否だけが大事なわけではないんだけど、、ちょっとそれふうに聞こえちゃってる部分もあるよねww
実際にここは日本だし関係者の人達への情報としてめちゃめちゃ大事な事だからもちろんしっかりやってほしい部分だけど、たまに、以上。っていうニュースがある。。

結構海外での災害ニュースあるたびかるくいつも感じることあるけどね、軽く。。
まじでその度に思い浮かぶ曲あるんだけど、マメに言ってもわかってもらえなかったんだけど(笑)
エミ世代はドリカムくらいの知名度だと認識しているんだけど。。

THE YELLOW MONKEY




jam

Good Night oh〜 数えきれぬ〜
Good Night oh〜 罪を超えて〜
Good Night oh〜 僕らは強く〜
Good Night oh〜 美しく〜

あの偉い発明家も〜凶悪な犯罪者も〜
皆昔子供だってね〜〜〜〜

外国で飛行機が落ちました〜ニュースキャスターは嬉しそうに
『乗客に日本人はいませんでした』
『いませんでした』
『いませんでした』
僕は何を思えば良いんだろう
僕は何て言えば良いんだろう
こんな夜は、逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて
君に逢いたくて 君に逢いたくて
また明日を待ってる....

GOOD NIGHT  OHHHHHHHHHHHH_e0171420_23501720.jpg


てかこの曲めっちゃいいよね、。。。。

昔カラオケで万里絵が歌ってた。。(笑)

by emiko_final | 2011-02-23 23:55