めでたい♡

大好きな夫婦
かつさん早苗夫婦
第一子!!!!!!!!!!!!

ヒャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

e0171420_22343032.jpg


かわいい♡小さすぎ〜♡
目を開けるとかつさん似だわ♪
夢中になりすぎて二人して写真撮るのすっかり忘れちゃったよwww
いやーーーーーー寅もこんなんだったんだ、、、、
毎日少しずつ変化されると、、不思議なもんだね☆
初めて寅がお兄ちゃんに見えたよ038.gifこんなオチビなのに☆
e0171420_22391186.jpg


今日はお昼寝の時間になったら初めて自分でリビングからお昼寝パートナーのところまで行ったの!!
感動〜♡
けど自分でも感動したのか興奮しちゃってパートナーをメッタメタにww
e0171420_22404865.jpg

パートナー撃沈ww


最近は二人して風邪気味で喉がやれれてるので
いつも夜中に我が家の癒されホットアイテム♡はこれ
e0171420_22434050.jpg

はちみつレモン☆
めっちゃおいしいいいし喉癒されええええるし最高↑

こんなんかわいい!!欲しい〜
e0171420_2245581.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-02-24 22:46