きょ〜は何の日っフッフゥ〜〜♪

昨日はMAMEの誕生日でありおっちゃんの誕生日でありワンピースのヒナの誕生日でありこち亀の両さんの誕生日でありアポロ9号が打ち上げられた日であり雛祭りでもあるので!!!!!!!!!!


e0171420_2233337.jpg

完全に盛ってから撮ってしまったけどね、、、


ちらし寿司パ〜リ〜〜〜っ



053.gif


というか、マメの誕生日にユーダイ&ミッツがプレゼントしてくれたの、、、

e0171420_22363336.jpg


めっちゃいい!!!!!!!!

てか、エミMISIAめっちゃ好き。。。。。。。。
てか、きっとMISIAは皆めっちゃ好き。。。。。。。
実際、ヤバいよね。。。。。

全部がいい!全部が好き!!
そんな気持ちを思い出させてくれたプレゼントで、本当に嬉しい(泣)
や、エミへのプレゼントじゃないけど。。ww

だからとりあえずMISIAのアルバム+シングル3曲まず買ったよねww
もっぱらMISIA DAY★
今日はほぼ一日中TVつけずGOOD MUSIC でさらに寅を独り占めしてたら、我が家は自分だけの最高な癒しスポットだなって改めて実感体感してその瞬間めちゃめちゃ幸せ感じてワンステップ大きくなれた気がしました(笑)
e0171420_22452416.jpg

e0171420_22455317.jpg



e0171420_2304241.jpg

e0171420_22472495.jpg

e0171420_22474724.jpg

めっちゃおしゃれ。。。ファッションやbackground全てが!!
4月にニトリ文化ホール来るんだよ。。。もちろんsoldout



あ、この人の誕生日でもあるから耳の日らしいよ
e0171420_2365451.jpg

電話機の発明者。。。。。。


どーーーーーでもいいね。。。。
[PR]

by emiko_final | 2011-03-04 23:10