人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweep away

まさに今、ブラジル南東部リオデジャネイロで行われていますね。。。


リオのカーニバル!!!!!!!!


わ〜〜〜〜〜〜

sweep away_e0171420_2255065.jpg
sweep away_e0171420_2255867.jpg
sweep away_e0171420_22551587.jpg
sweep away_e0171420_22552310.jpg
sweep away_e0171420_2255344.jpg
sweep away_e0171420_22561327.jpg


毎年日程は変動するけどだいたい2月中旬〜下旬みたい〜


目標。。。。

いつか行く!!!!!!!!



さておき、、、、、、

MISIA.............

しつこいね(笑)

いや!

今日はまたしっかりDVD見たけど。

ほんとやばい!笑

画面越しでこんな泣きそうになるならエミこの場にいたらどうなるんやろ。。。。

まじでこの方、、何十万人の人に囲まれても全員の心奪う。。。。。
ただ歌ってるだけじゃない、パワーと気持ちと色んなもの普通に伝わる。
「地平線の向こう側へ』の時が特〜にひどいww

かっっっっっっっこいい
sweep away_e0171420_237924.jpg



寅速報は〜

とにかく掴まり立ち半端なくなってきた〜042.gif
テーブルの上のモノも取れるようになったし、もうはちゃめちゃ〜
この経験を経ているママ達はわかると思うけど掴まり立ちするのはいいけど不安定で今にも後ろに頭ゴーーーーーンっていきそうで怖いのねww
実際何回もやっちゃってるよ。。008.gif
常に寄り添って見てなきゃ心配でやってらんない〜汗

sweep away_e0171420_2313459.jpg


うひひひひ〜053.gif

もうすぐ9ヶ月★

by emiko_final | 2011-03-05 23:19