BABY☆BABY★BABY2

めっっっっさ小さくって

SO CUTE053.gif

e0171420_22394964.jpg


katuさん&早苗ベイビー053.gif

e0171420_22403846.jpg


フニャフニャしてた♡生まれたて♡
またまた寅がBIGBABYになっちゃってたよ037.gif

かつさんが抱っこしたらなおさら小さい〜038.gif
e0171420_22424953.jpg

なんか既に父としての貫禄があるのは気のせい。。。。。?笑


ハナカワ〜

最近めっちゃ焼き肉食べたくって!!!!
で、今日家族で行きつけの焼き肉行ったらなんとなくなってたのね、、、
めちゃめちゃショックだよ、、、、家族で唖然としてしまった、、、、、
まじでめちゃめちゃおいしいとこだったから残念だ〜よ
うちの親は40年くらい常連だったからね。またおしいとこ探さなきゃって行ってた!なんかせつない、、、、
肉って大事だからさ、、食にとっての肉って、、、大事だからさ、、、

にんにく卵黄のCMってさ〜〜
『皆さん元気が欲しいとき何を食べますか??』って、、、、
にんにく!!!!!!!って、、、、、言うか?
や、ニンニク元気出るかもしんないけど、、、
肉!!!じゃない?それか、スープカレー!!とかさ。
スタミナ系じゃないの??
にんにく!!!っって、、、

言わない言わない〜

って、CM見るたび夫婦でいちゃもん笑

e0171420_2253296.jpg


あ、でね〜
結局おいしい焼き肉や巡ってるうちにめっちゃお腹すきまくって〜
いざ!焼き肉にありつけた時は、まじでおいしくて幸せ感じましたww

お腹いっぱい肉

誰もが幸せ感じますね笑

が、寅がもう掴まり立ちにはまりまくってるので焼き肉屋でもテーブルの上に乗ってしまいそうな勢い。。ずっとそんな調子でちょっと大変な時期です〜


e0171420_22582022.jpg


今日はさすがに疲れて眠さもピークで大好きなお風呂でもねんねしたいと騒ぐww

e0171420_2259115.jpg


まためんこいお風呂シーン撮ろ〜♡
[PR]

by emiko_final | 2011-03-06 22:59