救助

救助の手が足りてないのがとても不安になります:;

住民自ら家族の捜索をしてる姿をニュースで目にすると、息がつまりそうになる。。

今日災害から92時間?たって70歳の女性が救助されたとニュースでやってました。

92時間瓦礫にはさまった状態で、もうダメかなとか、死を覚悟したりもしたと思います。

けどやっぱり希望をもって信じてグッとこらえて救助を待っていたんだとも思います。

実際に救助の人に見つけられたときはどんな気持ちだったか。。ことばに現せるものではないと思います。


今でも、身動きがとれない状態で息をしながら救助をまってる人たちがいると思うと、目や喉の奥があつくなってとてもやるせない気持ちになります。

無力な自分だけどささいな事でも出来る事をして

どうかどうか少しでも多くの命を助けてあげられますように、救助の方、、頑張って下さい

祈ってます!!!!!
[PR]

by emiko_final | 2011-03-15 21:06