祈り

おととい?かな

自分は悠々と美容室に行きました。

いつも担当でやってもらってる美容師さん、パルコの美容室なんだけどお母さんから紹介してもらった方なんだけど、めっちゃセンスあってセットとかも完璧で大好きなのね010.gif

そして今妊婦さん♡妊娠したときも
「お客さんでこれ話すの植田さんが初めてです012.gif
な〜んて言われたりなんかして(←ちょっと自慢〜笑)
こないだ久々に行ったらもうだいぶおなか大きくなっててもともとすごい痩せてる人なんだけど体系もちょっとふっくらしてたりもして♡予定日は7月10日!038.gifエミと一日違い★

世間は地震災害の話でもちきりの中でその人ともそんな話題になったんだけど。。

なんとその人の実家がもろTVで壊滅状態になってる災害地だったの。。。
岩手の宮古と大船渡の間の町で見る限りは津波で車も家も全部流されて跡形もなく、、瓦礫だけが残されてる状態。
もちろん電話などでは連絡つかず、安否情報とかでもまだ見つからない状態。
家なんてなくていいから無事非難してることを祈りますって言ってました。
絶対に気が気じゃなく、心臓をえぐりとられるような心境のはずなのに。。
皆に笑顔で明るく接客し、エミの髪も綺麗にしてくれて最後で笑顔で見送ってくれてありがとうございました!!!
無事を祈ります。
どうか無事非難できていますように。
[PR]

by emiko_final | 2011-03-15 21:28