昨日から♪

ハブラッッッッッシング〜♪
e0171420_22454613.jpg


上4本 下二本

シャカシャカシャカ。。。。。。。。053.gif

虫歯菌がうつるからキスするなとかいうけど、そりゃ無理でしょ〜〜〜
食べ物口移しとかエミの口に入ったものを手であげたりとかそれはしないよ!!!

子供は結構大きくて立派な歯生えるんだよね〜037.gif


うちは植田家も数井家も昔自分らに使ってた布おむつがとってもキレイに保存してくれていたのでしかも大量に!だから寅は外出いがいはほとんど布おむつ!パパママのおさがりおむつ〜♪
経済的!だし洗濯大変とかいうけどおむつ洗うのめんどがってたら子育てなんてねえええ
まあ大変だからこそ少しでも簡単がいい!というのはわかりますが!エミは働いてない分家の事はしっかりやりたいしね。。
おっぱいの感覚も長くなってきたりリズムが出来て来たりで子育てがちょっと落ち着いた第一段階って感じです。魔の二歳児まで。。。。笑 きっとこの頃に世間は二人目が欲しくなったりするんだなっていうのがわかりました☆もちろんうちはないですが(笑)
そうそう、それで布おむつの人にであった事が今のところないです!笑
おむつカバーとかもかわいかったりでエミは結構好きなんだけどね、、030.gif

子育て。。
結局は赤ちゃんとの長い時間の中で二人で成長してわかっていく、成っていく事なんだろうけどもちろん母から教わる事がとても勉強になりますよね☆いい環境に感謝★

e0171420_2332643.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-03-17 23:09