今ここに感謝☆

最近は。。。。。。。

色々ずっと考えすぎてるから頭の中で考えがどんどん二転三転していって、大変な事になっているww
が、全ていい方向に進むように落ちついて冷静になっています。。
皆の言葉が自分を目覚めさせること、自信に繋がるんだと身にしみて感じ感謝です:;



KING2010 FINAL

マメ、スタッフの方、本当にお疲れさまでした。
まじで家にいない分以上の頑張りが伝わり、なんせそれはオープニングの時点で目で、体で感じました。
リアルに終始で3、4回泣きました(笑)
ちょっと家族目線な部分もあり頑張ってる姿を見て来たので。こだわってる創りやダンサーの熱い気持ちや勝利やコメント、沢山感動もらいました。本当に本当にいいイベントでした。
まじでKINGがある限り北海道のダンス絶対盛り上がるし、ちょっと乾いて来てるものが完全に潤いだしたとおもいます。 
と!同時に!!(笑)
あわよくば言うとww
もっとこうしたらいいああしたらいいという部分もありました041.gif
まあよくはわからないのでどこまでも言える立場ではないんですが、中途半端に見えてる部分があるので中途半端に感じることもあるってわけです042.gifはっは〜〜〜〜ん★

そして、今SMAP×SMAP生放送内容がヤバいです。
ちょっと見ます。

あれもこれもそれも含め、

日本最高!

日本に生まれてよかった!!!!

ありがとうございます★
[PR]

by emiko_final | 2011-03-21 22:31