今日、初めて寅がツボにはまりました笑笑笑

お風呂で。。こんな寅初めて!めっちゃテンション上がってエミも調子こいて危うく二人してのぼせるところだった037.gif037.gif

手で顔にお湯をビシャってかけたら大爆笑ww
ためしにもっかいやったら大大爆笑www
いつもかけてるのに今日はなんかおもろかったみたいで。。。何回やってもひっくりカエルほどの笑いっぷり。。
そんな寅が最高におもしろくてエミも大爆笑〜
めちゃめちゃ楽しかった053.gif

e0171420_22542295.jpg

↑この顔、大ちゃん(エミ兄)にそっくり!!!!!分かるかな?知ってる人。。。

今赤ちゃんがいるママ達は皆思ってることかと思うけど、ポリオワクチンがちょっと問題になってるよね。
寅はまだしてないけど今年やると思うけど日本の生ワクチンはごくまれに副作用で ワクチンでポリオを発症してしまうみたい。。。確率は低いけど実際になってる子がいるからそんなんなったらまじでありえないよねwww
だから今は海外でポピュラーな不活化ワクチンに日本も承認するよう署名活動なども行われてるみたいね。
でも実際不活化ワクチンも効果がどのくらいあるかわからないとか。。。
なんか、もっとちゃんと確実なのがいい!!!!!。。。。。。
けどやっぱり生ワクチン怖いっていうイメージになったね。。
早く改善されればいいなーーーーーー


函館帰りのパパンのお昼ねドっきり!!!!
e0171420_236347.jpg


う〜〜〜〜〜ん、なかなか起きないっ
e0171420_2372110.jpg


ダメだこりゃっっw
e0171420_2383664.jpg



寅 
 9ヶ月と22日!!!!
[PR]

by emiko_final | 2011-04-04 23:11