寅の日々

最近は洗濯ものも外に干せるほどあったかくなってきて〜嬉しいね♪

そんなぽかぽか陽気に漂いながら。。。。
 
うちの寅ちんが

10ヶ月を迎えました〜〜




もうすぐ1歳になるし!!
子供がいたら嫌でも楽しみがいーーっぱいになるね☆
成長するしかない人生!!
すごいね♪

そして〜
ご飯はいっぱいたべるけど、子供はやっぱりおやつが大好きなんだねww
目の前にある時のテンションの上がり方がまるで違う。。。

食べたい
e0171420_23101387.jpg


ちょーーだい
e0171420_23103418.jpg


とれない
e0171420_23111226.jpg


こっちこーーーーい こっちこーーーーい
e0171420_2312271.jpg


とれないよーーーーーーー!!!!!!!
e0171420_23125042.jpg


うぅ。。。悲
e0171420_2313228.jpg


カメラに夢中でちょっとおあずけされちゃったけどこの後ちゃーんとむしゃむしゃ食べたよ037.gif



MAMEは家に寝に帰って来ているだけの日々だけど。。
ご飯食べに一瞬帰って来たり、帰宅したらお風呂に入って寝る。
せめてこれが出来ているだけでもまだエミは気がラク。。
先月の一週間はヒドいww
今年はそうならないためにも今日々頑張っているんならいいなと思いますww
がやる事も会う人も広がる一方だと思うので本当に日々、一日一日を大切にする事が大切!だよね〜〜
エミは寅の一日一日を大切にしないとね〜〜
じゃなきゃ奴は早すぎて追いつけないっしょ〜〜〜!!!!笑
e0171420_2324925.jpg


ヒ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜053.gif



余談

皆blog書いてたりとかしたらよくあるとおもうんだけど、長々書いたのに全部消しちゃったーーーーー!!!!!ガーーーーーーーーーーーン!!!!!っていう時あるよね〜〜〜
ちなみに今回もやっちゃったんだけどしょっちゅうエミはあるんだけど〜笑
けど毎回何もなかったかのように思い出しながら同じようにもう一回書き直すんだけど結局二回目のほうが良い文章や内容になるのね!だから消しちゃった瞬間はかなり撃沈するけどきっとまた二回目の方がうまくいくなってことを思い出すとすぐテンション上がって書き直せます、、、、、、、、

さようなら。。。。。。。。。。
[PR]

by emiko_final | 2011-04-14 23:33