人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のこどもの日は。。

世界一休日に弱い男でしょうか。。。。ww



普段は目が覚めてから寝るまで気も体もフル可動してる日も少なくないので

さあ休日!ってなって休日を構えてしまうと気が人の数倍速で緩み。。
緩みすぎてしまい。。

結果。。。

休日=体こわす人

です。
我が家のこどもの日は。。_e0171420_2236363.jpg


昨日数日前からピクニック(笑)いく予定でいて当日サンドイッチ作って上着着て帽子かぶって荷物持ってさあ出よう!!!!ってなった瞬間、くしゃみして、、、いきなり撃沈〜ww

ギッックリ背中〜ww

結果
自宅療養です(笑)

今日は行きつけの整骨院に家族で↑エミもついでに治療〜

けど、ギリギリで家出る前になってよかったわ〜って思う〜笑
近頃は肉体がレベルアップしつつあるから放置プレイは危険なんだって〜

週末は休日と思わないで温泉に行くとしよう(笑)
我が家のこどもの日は。。_e0171420_22484021.jpg



けど、こどもの日はお好み焼きパーリーーー♪って寅は食べれないけど っw
この日は手抜きせずおいしい〜の作ろうと思って作ったらいつものお好み焼きの数倍おいしくできて感動でした☆
今度皆でしよう〜♪

by emiko_final | 2011-05-06 22:51