人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TORA☆11ヶ月と10日☆

どんどん成長〜またまた成長〜〜♪
TORA☆11ヶ月と10日☆_e0171420_21273198.jpg


現在横ノリにはまってて、これめっちゃヤバいかわいい♡
超笑いながら左右にノリまくるよ〜最高だぜ〜010.gif

あとばんざいも上手にできるようになったから服脱がせるのもだいぶ楽ちんになったなあ♪

寅おいで!!!っていったら

ばばば
TORA☆11ヶ月と10日☆_e0171420_2131562.jpg


ばばばばばばば
TORA☆11ヶ月と10日☆_e0171420_21325564.jpg


ばばばばばばばばばばばば
TORA☆11ヶ月と10日☆_e0171420_2134118.jpg


って一瞬で来るよ〜早〜〜

で、寅は白飯がとにかく大好きだ030.gif
もう普通にうちらと同じご飯がいいみたい〜笑
いつもは寅用に鍋で炊いてやわらかくしたりしてるけど今日は普通のご飯とお魚っていう一応離乳食だけどまあ普通のご飯を一緒に食べる感じにして〜すごくまた成長を感じたよ〜☆

で〜マメはいつも
「何食べたい?」って聞いたら絶対
「ビーフストロガノフ」って言うから今日は勝手に作ったら
今日は昼間から夜中まで帰って来れない日だった〜〜
夜中食べてもらおうか〜072.gif
TORA☆11ヶ月と10日☆_e0171420_21431466.jpg



洗濯物が乾かなくって〜じめじめ〜
洗濯物溜まるし〜
ほんとヤダ今年!早く春!気持ちいい春大好きなのに〜
マメは花粉でてんてこ舞い020.gif
花粉のツボ図ご参考に。。
TORA☆11ヶ月と10日☆_e0171420_21483068.jpg

by emiko_final | 2011-05-23 21:48