人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅11ヶ月と17日

最近は6時とか7時に起こされて起きてます(笑)
そこから寝ようと努力するけど一度起きたら寝付きが悪いから結局目が覚めてしまう。。でも覚めてしまうということは睡眠がこれで足りたんだ!と思って起きるようにして今日は早朝ブログ(笑)

昨日の夜は実家に行ってたんだけど、寅が10時過ぎまで気がくるったようにハイテンションでこんなん初めて!!!!っていうMAX度で、家族皆であっけにとられてましたww
実家めっちゃ広いんだけどひたすら徘徊してテーブルの上にも上がれるようになりだしてもの捨てまくり投げまくりでむしろ超みんなでビックリしてました(笑)
パチパチ〜っていったらどんな状況でも手を叩きたがるからタンスに掴まり立ちしてるときに言ったりして遊んでたら手はなして立ちながらパチパチも出来るように!
昨日はまじでこいつは大物になるような気がする。。。と家族全員が思ったかも(笑)
寅11ヶ月と17日_e0171420_22243037.jpg


さあ!またまた映像作成しました!
この動作をこやつは一日3、4回やります。
今回はご希望によりKINGの宣伝用になりました(笑)


by emiko_final | 2011-05-30 22:29