今年も夏が来るね〜☆

最近めっちゃ眠くてヤバい。。。。普通に寅と一緒に寝たい〜寝てる〜ww

あ〜
なんか毎日一緒に過ごしてても毎日写真撮ってても日々成長を感じるのってすごいよね〜★
e0171420_12404897.jpg


去年はめっちゃ暑かった!
超暑いとき寅生まれて〜病院でも超暑くて〜
そんな季節になってきたね☆寅が生まれた時の事すごい思い出してくると懐かしい012.gif

バリのお土産Tもやっと着た★まだちょっとでかいけど
e0171420_12441686.jpg


髪の毛もだいぶのびてきて〜
e0171420_12453142.jpg


寝癖が超CUTE053.gif
e0171420_12464541.jpg


基本左分け目の七三が自然体です
e0171420_124894.jpg


今日はイタリアンフェアの食材を買いにいく〜♪
てか安いスーパー行くのがめちゃめちゃ心踊るほど楽しみな最近、
我ながらいい主婦だ☆

アディオス〜071.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-06-10 12:52