TV〜

寅と一緒にそのまま寝てしまう日々が続いています。。寅寝てからやりたい事とかあるのに眠気とはすごい気da〜

そんな天気が宜しい今日この頃は寅とお散歩だ★
e0171420_10304526.jpg


もうこうやって〜〜

おいしょっおいしょっ
e0171420_10321678.jpg


イェイ★
e0171420_1034214.jpg


こうやって遊べるようになったら楽しい★
e0171420_10382185.jpg


寅も楽しい★
e0171420_10391822.jpg



土曜日の朝やってるおsるのジョージが大好き!
e0171420_10432339.gif


かわいいし楽しいし結構感動するしジョージ最高★

その後のひつじのショーンもまじかわ♪
e0171420_1045456.jpg


しかもクインテットも土曜日だけになったけど最近新曲になって寅のお楽しみの一つ★
e0171420_10465396.jpg

子供ってほんとTV近いww
離しても離しても寄ってっちゃうわ〜
今日は東京の友達だライブで来てるから寅といってきまっする066.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-06-19 10:50