遊びたい症

マメが事故った〜

ダンスで事故った〜〜(笑)

寅を預けて即病院に走る。。

普通にしゃべれてたけど傷口みて、、全身鳥肌ったったww

傷深いww
傷口の中が四次元ポケットの中みたいになってた〜

そしてはじめて人が傷縫われるところをまじかでみた〜
けど麻酔の針刺すところが傷の周りとかじゃなくてもろ傷の中に針さしてたとこが一番可愛そうだった。。020.gif

狭いところでのブレイカーとの共演は、怖いww


昨日の昼間はさすがに家で休みましたが寅とは遊ぶよ〜006.gif


わ〜い
e0171420_9163354.jpg


はなくそを〜
e0171420_9181839.jpg


ほじって〜〜
e0171420_9193531.jpg


え??食わせた???
e0171420_9205335.jpg


喜んだ〜〜〜汗
e0171420_9231724.jpg


パチパチ〜。。
e0171420_9253643.jpg


ハイターーーーッチまでしちゃった〜。。。w
e0171420_9271186.jpg


おやすみ..zzz
e0171420_9283858.jpg


なんだ〜この流れ〜笑

マメが試行錯誤でSDカードを直してくれてるんだけど気になるよね〜
e0171420_9311024.jpg


遊びは終わり〜〜。。しゅん
e0171420_9322499.jpg


今日は天気よし058.gifあそぼ♪
[PR]

by emiko_final | 2011-06-21 09:34