はやり〜

パン作りにはまり中!!!

こーんなふうにエスカルゴ風な形にしようとしたら。。
e0171420_2233399.jpg


一体化して乳首みたくなった(笑)
e0171420_2252582.jpg


味は最高!笑

今日は実家でパン作り〜パン教室みたいだった037.gif
お母さんとエミがいつもやってもらっている美容師さんと三人で〜
現在は産休中ですw
予定日は納豆の日!だけどもう生まれそうなビック腹!!!!!
めっちゃ動いてたし元気な男の子生まれますな060.gif


最近の寅はというと。。
e0171420_2294295.jpg


オヤジ風にTVを見ます。。ww
e0171420_22112959.jpg


e0171420_22123730.jpg


ひど(笑)


そしてポールペンをいじっててとりあげたらおヒゲができてました〜汗

写真を撮ろうとしたらだいぶ嫌がられた。。
e0171420_22142598.jpg


けどなんとなくわかる??w


そして風呂あがりはやっぱり。。。。
e0171420_22162826.jpg


あーんど
e0171420_22175914.jpg


セクシーショット♡


寅のおもしろ動画ぼちぼち作成中♪
[PR]

by emiko_final | 2011-06-23 22:21