人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の出来事

今日は噂のMr.ワクチンの日!

注射してまもなく針を刺したすぐ横の方が赤く大きい虫さされみたいな感じで腫れてきて。。。。
確認したら皮膚のアレルギーが出たみたいだった。

寅は前に卵アレルギーでてそれからは与えてないんだけどMr.ワクチンの成分で卵の成分がはいってるらしくそれに反応したみたい。でそこから30分様子見で大丈夫そうだったからそのまま帰宅。
前にも何回か言われたけど結構肌敏感みたいね。両親敏感だからね(笑)
でも全く動揺とかはしなかったけど内心かなり心配した〜ww

夜は昔のバイト友達が久々〜に遊びに来てくれた★1年振り!?くらいだったことに気付いてまじビックリ!!!
時が経つのは早いね。。。。
その友達も9月に入籍〜♡おめでと♡


あ!こないだね〜
三人で川公園行った〜♪

037.gif
連日の出来事_e0171420_23375389.jpg

連日の出来事_e0171420_2324409.jpg

連日の出来事_e0171420_23255766.jpg

連日の出来事_e0171420_23264971.jpg


そしたらさ〜
近くに寅と同じくらいの男の子とママがいて、川におもちゃを落としちゃってたの!
それ見てマメが猛ダッシュ!!!!で取りにGO〜〜〜
聞いたらその子は寅と同い年でしかも6月生まれ!超一緒やん♡けどもうバリバリ歩いて小走りとかも出来てるくらいだった!!030.gif
寅、たまに手離して立つけどまだ立てることに気付いてないのか怖いのかめんどくさいのかってところ(笑)
見る限りそこまでやれるならもう立てるだろ〜ってよく思うからめんどくさそうにとても見えるw

それで昨日は猛ダッシュで寅の帽子を取ってくれた人がいたと思ったら今日は猛ダッシュでマメが男の子のおもちゃを取りにいったっという連日の出来事がなんかすごいと思った日でした!
その親子はよく川に遊びにきてるらしから次見かけたら速攻声かけよう♪

by emiko_final | 2011-07-07 23:39