人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪〜

数日前から夏風邪らしいものにやられ〜ひどい頭痛と目眩だった〜

おまけに腹痛と腰痛もきて〜撃沈day〜〜〜

今日で大分よくなりましたw

頭痛には外ですっきりしたら治るかなとすら思って遊んでたりしたけど〜

イェイ
夏風邪〜_e0171420_21311279.jpg


天気は良好
夏風邪〜_e0171420_21322767.jpg


緑も良好☆
夏風邪〜_e0171420_21333267.jpg


っていきなり仕事合間のマメ出現!!運命の出会い☆
寅抱きつく〜
夏風邪〜_e0171420_21383480.jpg


寅ピョンッピョンッッしまくって〜
夏風邪〜_e0171420_2140458.jpg


お兄ちゃんが気になるけど
夏風邪〜_e0171420_21415651.jpg


行っちゃった〜〜
夏風邪〜_e0171420_21431730.jpg


このお兄ちゃん一体何周してんだろう!?ってぐらいずっと周りを走り続けていた。。。
そうとうこの場所が気に入ったんだね★
寅はいつ走るんだ”?!
夏風邪〜_e0171420_21505516.jpg


楽しそう〜☆
夏風邪〜_e0171420_21534994.jpg


パパ大好きやね★
夏風邪〜_e0171420_22185213.jpg


いぇーーーーーーー★
夏風邪〜_e0171420_22202188.jpg


なになに〜?????
夏風邪〜_e0171420_2225464.jpg


てな感じで遊びまくって、ソフトクリーム食べようと大通公園行ったら完全にビールのほうがそそられていきなり乾杯♪
そんなテンションで風邪も吹き飛ぶはずだったんだけど〜
次の日とかさらにしんどかったw

けどもうだいぶいい☆

今日は夕食の麺を嫌がって食べてくれないことになまらキレちゃったよ〜w
ほんと好き嫌いがはっっっきりしまくりだ〜イッチョマエストロ

夏風邪〜_e0171420_22354858.jpg


マメは函館出張中〜〜

んちゃ♪

by emiko_final | 2011-08-02 22:37