人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長★

ニュ−ヨークチーズケーキなう!THE 濃厚!!
成長★_e0171420_22354365.jpg


今まで自分の持ってるスマートフォンにかなり苛立と後悔の気持ちしかなかったんだけど最近になってこいつの力をだんだん引き出せる事が出来。。かなり愛用するようになる。
メールが打ちづらい!のはあるかもしれない。。が!
ネットやアプリをかなり愛用しちゃったからには今それがなくなったらきっと寂しく思う。。
からこいつを愛することにした♡

ひーん010.gif


先週に引き続き、ピジョンのベビーシャンプー!!
成長★_e0171420_22275825.jpg

お試し中。。

やっぱり!

洗い上がり良い香り053.gif

これはシャンプーの効果とは言えるかはわかんないけど、
最近やたら髪の毛が伸びてきました!!効果なのかな?どうなんだろう。。わかんないねw
とにかくサラサラっす★コンディショニング成分のおかげみたいよ〜
液体タイプもあるみたいだけどこの時期はやっぱ泡が使いやすいよね☆

今日は義理兄が東京から帰って来たので皆でご飯☆

そしてそして、、

ついに!!!!!!

寅が!!!!!!!!


3歩くらい、歩いたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



ヒュ〜〜〜〜〜〜〜〜☆★

皆が見てる前でね!!
正式には、タッチしてる状態からこっちおいで!って食べ物でつって(笑)
そしたらヨチヨチヨチって歩いたの!もう皆してちょっとうるっときたねww

本当に我が子の成長は

いちいち嬉しい♡
成長★_e0171420_0194950.jpg

by emiko_final | 2011-08-20 00:21