人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての自立

昨日からオッパイをあげずに過ごして、今日欲しがるかな〜と思ったら今日もあげずに寅が寝た!

これは、、

自然卒乳だ★

素晴らしい子だ!笑

とにかくご飯をいーーーーっぱい食べるからね★それアルネ〜

1歳6ヶ月くらいには〜ってなんとなく思ってたけどほんと突然飲まない日とか普通にきて以外と緊張したけど自然に出来てよかった★って、三日目になって急に欲しがってくるかも。。!?
けどこのまま自然になってくれたらうれしいな★

成長☆成長★


今日おマメはかなり睡眠不足の状態で滝川へGO
そっからの旭川で行きはまだよくとも帰りが夜中そのまま帰って来るから一人だし帰りがかなり心配〜〜w

最近はかなりいろんなもの作ってる!
ケーキもだけどプリンとかかなり素朴で癒された(笑)
初めての自立_e0171420_223876.jpg


牛乳寒天は二人してファンだからいつもタッパーで作ってそのまま二人でガツ食い
初めての自立_e0171420_22381875.jpg


そいや〜珍萬が今日で一旦店締めしたな〜


じゅ〜じゅ〜しか頼んだ事無いけどほんとにかなりヤミツキになるうまさで本当に元気無いときとか食べたら100%の元気になる感じの食べ物〜
また来年〜新装開店を楽しみにしとる★
初めての自立_e0171420_22412914.jpg



夜はUFOを見ながら。。
初めての自立_e0171420_2242717.jpg


スタジオにお弁当届けに行ったらママ達いて寅めっちゃ遊んでた★
初めての自立_e0171420_22424759.jpg


今日は子供達が遊んでくれたし〜
皆かわいがってくれてありがたい★ありがとう★


今日はお風呂でエミが身体洗うの見ながら寅も自分でせっけん触って身体にすりすりして自分で洗ったの!
めーっちゃ可愛くって感動しちゃった★
毎日色んなこと出来たり言葉覚えたりしてて1歳児は本当にヤバいね★
お茶を見つけたら
「おっちゃ!おっちゃ!」って欲しがるよ♡

あ〜寅のママでエミはホントに幸せ者だな〜。。

初めての自立_e0171420_22481388.jpg

by emiko_final | 2011-09-17 22:50