みたっった

告白。。。。

いやんなる(汗)
見るなっていわれつつ無理矢理フル巻き込んで見たからみなきゃよかったとは思わないけどかなり最低な内容。。
フルごめんよ。
今度はぜひ楽しい事しよう(笑)

子供ーーーーー

母ーーーーーーーーー

心がやられました。


寅はエミが守る(笑)



ハナカワー


マイキャメラ戻ってきませんぬ〜

エミトラ小旅行の旅には間に合わないとのこと。。。。。
ましゃーないね。


とにかく寒い!もう秋服〜なんて言ってられない。。
真冬のコートいけちゃうね。。

ストーブつけないで黙ってたら手足が悲惨なことに。。

寅は寝相が悪過ぎて布団をかけ直してあげてから数分とたたないうちに見たらもう布団かかってない〜
一日なんかい寅に布団かけてるかわからんわww
気付いたら手足ヒンヤリしてるからそれにエミはヒンヤリしちゃうううう

風邪ひかないでよ〜〜〜
e0171420_23353259.jpg



最近は寅のかわいいアイテムゲットしたよ〜☆

NewEra★
e0171420_23365468.jpg

君かわうぃ〜ね♪
マメの生徒ママから★ありがとうございます★

これを自分でかぶって、玄関指差して「いくっ!いくっ!」って言います☆

最近はスタジオまでお弁当届けに行きがてらだいぶ寅の遊び場でした★
e0171420_2340897.jpg


あとは自分でコップ持って来て「おちゃっ!おちゃっ!」て言います(笑)
コップ渡して、しまってっていったらちゃんとコップある場所にしまってくれたり、お手伝いはマメより全然するよ!笑
e0171420_23442457.jpg
ちょーーーーーかわうぃーっしゅ♡

またまたまたね★
[PR]

by emiko_final | 2011-10-04 23:51