感心

もうすっかり上手に歩く寅は靴を履いて遊びにいってるよ★
e0171420_23473100.jpg

今日は結構小走りっぽくなってきたのを見てまたまた感心012.gif

ちゃっかりソファに座ってTVを見る姿にも感心(笑)
e0171420_23483093.jpg

今日は実家でふと見たら自分でちゃっかり座椅子に座っているのを見て皆で爆笑!
最近はほんとにちゃっかりさんだ〜☆
e0171420_23524995.jpg


あ、こないだバースデーパーティーしたんだけどケーキはハロウィン風にデコってみたよ★
e0171420_23595925.jpg


さっきヨドバシでマメとSTEEZ買いにいった!かなりいい感じだね〜皆さんおおいに使っちゃってください。
明日はなにやら宮の沢のちえりあに覗き見しに行こうかな〜


最近〜
ミーハーのようにハマった人(笑)

優勝してた!
是非日本デビューを!
ミゲル君みたいに話題になるでしょ!?笑


それでは〜
今日も一日〜アイラブ★TORAでした♡
e0171420_05526.jpg

[PR]

by emiko_final | 2011-10-15 00:07