ク〜リスマスは今年もやあってくる〜♪

最近は眠くなったら勝手に布団行ってコロンってして寝てます。

今日のお昼寝は

静かになったなーーーっと思って見に行ったらかなり密着して寝てて可愛かった♡
e0171420_2392021.jpg



そいえば昨日いつもどうり東光ストアで買い物してたらいっきなしみっちょに会ってビックリ!!

超お久しぶりで嬉しかった〜!

なにやらカイジ2の帰りらしく〜みっちょのあのスローなペースにエミも寅も癒されました♡

寅は最近ターンを覚えてはまってはまって目まわしてます。
くるくるくる〜って同じ方向にずっと回ろうとするからかなり危険ですww


あいかわらず首を横に振りながらも今日は早めにねんねしました。
e0171420_2319961.jpg



12月の大阪は結構クリスマスシーズンでUSJとか超たのしみ★

そいやハイテンションズで行ったときもだいぶクリスマスだったな〜
その時はたしか日本一大きいクリスマスツリーとかそんなんじゃなかったっけ???!

来月の我が家の出費を考えるとかなりげんなりしちゃいますが。。

プライスレスにいきまっしょう071.gif
[PR]

by emiko_final | 2011-11-08 23:27