寅の一日。

最近寅と一緒に寝ちゃう事が多くて

でも結局夜中とか起きて朝方にまた寝る〜みたいなことが多くて

寅と起きる時間も少し遅くなって〜

今日は特に変な時間の使い方した。疲れた。

エミは基本寅の為を思って行動したい。

って当たり前なんだけど

寅が楽しいと思う事〜寅にとって良い事〜

それで一日が終われば満足!エミも楽しい。


最近は顔があるものに

「ん〜ぷぅぅぅ〜っ!」ってキスをする010.gif

e0171420_091960.jpg


だるま〜〜〜



ピーーーーーース☆

e0171420_0122966.jpg




最近の朝はベランダに洗濯物干す時、寅も外に出る習慣がついて
e0171420_0143960.jpg


e0171420_0145730.jpg


e0171420_0151322.jpg


いーーんだけど足まっっっくろ(笑)


風呂あがりに洗面台の下ごそごそやってると思ったら、鏡とポーチだして。。。。。なんと!

ファンデーションぬりぬり。。。
e0171420_017118.jpg


口紅。。
e0171420_0174266.jpg


ぬりぬり!!??
e0171420_0181079.jpg


感動のあまり激写したけどまじで〜

子供ってほんっとすごいぞ!!


最後に〜寝る間際の。。

e0171420_0191592.jpg



最近は
「バイバイ」って声にだして言うようになりました。

ばいばい
[PR]

by emiko_final | 2011-11-13 00:21