わーーーーーーーー

負傷。。。。した!

口の中〜

今日病院いったら、歯茎の粘膜が剥がれて炎症起こしてるって言われた〜

1年以上前から親知らずがちょっとちらほらしてて

だぶんその辺の葉の根っこの神経がどうにかなってるのが原因かもしれないから

薬で炎症が治まったら次は歯医者だってさ!

とにかく今は痛くて口が開けれないので。。。。

ご飯食べずらいのが一番辛い〜

なんか奥歯も実際痛くなってきてて

なんかほっぺ腫れてる感覚あるけどもともと腫れてるからよくわかんないわ(苦笑)

週末のパーティーまではなんとか気合いでダウンしないようにしなきゃ〜


はなかわ〜

昨日は寅を預けてハセリョーのイベント行って来たらら〜

久々のカンタービレ!

素敵でした★

今回は、お・と・な・クールな感じ(笑)

また次回も楽しみだ〜!

口内が痛いので今日はこの辺で〜

ちゃー
[PR]

by emiko_final | 2011-11-15 02:29