人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日のあれこれ

今日の朝は、、
オムツを変える最中でぷりぷりおケツ出しながらグズグズとしてる寅から始まり!
ここ数日のあれこれ_e0171420_2259223.jpg


うちのマメーンが風邪ひいちまってよーーーーー
今日は夜のレッスンまで寝込んでたんだけどやんややんや〜
ダンサーは身体命やんややんや〜
かわいそうね〜008.gif
とりまエミトラはうつらないように注意を払おう!
とりま←って〜とりあえず、まぁ。の略なの知ってた!!?

だからー寝込んでる合間に寅と散歩いったよ〜
バスセンターの地下歩道を寅はだいぶやんややんや〜言いながら歩いたよ〜

最近のお気に入りはクリスマスにサンタさんからもらったハイカラな仕掛け絵本。
ここ数日のあれこれ_e0171420_22513949.jpg

が、セッカクの仕掛けをビリビリ破りたい放題さ。。。。


気付いたらたまに自分の布団に好きな絵本持ってって勝手に読んで気付いたらコロっとねんねしてるのだたまらないよ♡
ここ数日のあれこれ_e0171420_22531043.jpg



この前マメとリズムの練習にお邪魔したよ★
ここ数日のあれこれ_e0171420_22544673.jpg

寅完全に踊りまくり♪負けんとばかりにセンターキープしてたよ003.gif



夜食は遂にスパイダー麺を解禁
ここ数日のあれこれ_e0171420_2325058.jpg


そしてそして〜
毎回余る生クリームを今日はアイスクリームにした〜
卵とココアを混ぜただけで簡単に絶品アイスができたよ★
ここ数日のあれこれ_e0171420_2342790.jpg


今テレビで知ったけど、日本でカラオケで一番歌われてるのはエバンゲリオンのテーマ曲らしいね。。

また明日♡
ここ数日のあれこれ_e0171420_235631.jpg

by emiko_final | 2012-01-16 23:07