かぞくがいちばん

寅は〜〜〜


牛乳王子!
e0171420_22555654.jpg



朝から王子見ながら牛乳飲む王子
e0171420_22563122.jpg

大好きなんです〜〜071.gif

上唇に口内炎が出来た〜〜
エミは口内炎王女。。


いやいや!
あしたは三丁目の夕日64が公開。。

実は、
1番好きな映画は?と聞かれたらきっと
Always3丁目の夕日です。と答えます。

大好きなんです!あの人間くささがたまらなく!
基本的にヒューマンドラマ映画が大好きで、
3丁目はその私のドツボつかんでます。

原作のマンガは見た事無いけど。。

たった今再放送を見ててもう何回目かわからないけどまたまた同じシーンで涙滝。
あ、ここヤバい、ここヤバい、と意気込んでみてもやっぱり涙が出てしまうという。。俳優ってほんとすごいですよね。。なれるものならなってみたい!!笑
夕日町3丁目に住んでみたい!!

絶対で劇場見よ。


おやすみ〜。。
e0171420_23362911.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-01-20 23:34