ちゅ〜

はい、アラサーです。
e0171420_154422.jpg


cmでもおなじみのドモホルンリンクルお試し中〜
めっちゃ色々入ってるんだけどこの泡のパックは一回で美白になったからビビった005.gif
あとは化粧水よりクリーム系がいい!個人的意見。


昨日は夫婦の日でしたね〜

と言う事で仕事帰りのマメがケーキ買って来てくれたのがめっっちゃ嬉しかったよん053.gif
e0171420_192817.jpg

粋な事してくるぜぃ★しかもめーっちゃ旨いのなんの!やばー


寅は今お出かけする時に気に入ってるニット棒があるんだけど

着替えてる最中にだっていきなりもってきて勝手にかぶって出かけようとするよ。。

結果こうなるよ(笑)
e0171420_112374.jpg

裸にタイツにニット帽がイカしてます★

そして出没地のファクトリー
e0171420_11323100.jpg

なんか一体化しちゃってるね(笑)


昨日は寅が実家に泊まったから夜はマメと二人でビールを散々飲んだ〜!
たまには寅の睡眠を気にする事なく飲めるのもいいね056.gif
とはいってもマメはリュージとジョブトークしながらですよ034.gif


今日は節分だったね〜★
3人でしっかり鬼は外福は内したよ〜家中隅々★
その模様はまた次回。。


おやすみチュ〜★
e0171420_1193553.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-02-04 01:21