歯は派歯ハハハ

おはようございましゅしゅ058.gif

e0171420_1145572.jpg


最近の昼間は天気がよくて春のにおいが気持ちいいね♪

だからいつもお散歩するんだ☆えっへん!

e0171420_1163010.jpg


今日も雪といーっぱいあそんで雪まみれ〜
e0171420_1173193.jpg

うん、しっかりふんばれてるね!037.gif

お家ではお絵描きとかするよ〜★えっへん!
e0171420_118283.jpg



近頃はマメのバレンタインチョコのおこぼれをもらい、もらいすぎ、肌荒れヒドい。
年甲斐も亡く、赤ニキビ〜あ、お吹き出物が。。

親知らず抜いたとこ陥没してて食べ物入るのが嫌。。
明後日から人生初の歯の矯正がはじまるーしかもゴムでひっぱられるやつだーー
なんかさーどうなんだろうね〜お菓子とかくっついたり〜
歯ブラシとかさ〜大丈夫〜?
とりあえず親知らずやっつけるのは左だけでストップしたいけどなんて言われるでしょうか。。
本当に本当に怖かったもんでww

でもその後、痛み止めとかもらったけどぜーんぜん痛くならなくって〜♪
口ではすごい怖がらせる先生だけど腕前は相当のようですね034.gif

あー夜中ってお腹すくよねー

ついついドリンクとお菓子食べながら書くのが日課になってるよーー

じゃ食っちゃ寝するねーっw

おやすみ〜010.gif

e0171420_1274724.jpg

[PR]

by emiko_final | 2012-02-21 01:30