4年半の月日を超えて。。。

2012年8月4日から途絶えていたブログ。。。

約4年半の時を経て

復活!!!!

します010.gif

その間

2013年1月4日に第二子、植田茶々が生誕しています079.gif
既に4歳。
生意気で、甘えん坊で、めんこいの012.gif
e0171420_15395006.jpg

ついにゆで卵を頬張る日が来た4歳。
1歳位の時アレルギー悪化で入院した時は結構母も感染しながらの看病で大変だったなあ。。。
一番辛かったのは茶々だけども。あの時はよーく頑張った!!!


さて、、

なんでまた、ブログ書こう!って思ったかというと、、、

まあ、、なんとなく笑
てか子供との日々、、大切。日記です。
そして、寅🐯
寅がもうねーー6歳年長さん。しかももうちょっとで小学生なもんで。

e0171420_00274662.jpg
ほーーんとにもう大人か!ってくらい普通の人間になっちまって
毎日毎日一日一日を一緒に過ごしてさあー
ほんとーに子供って大きくなるなーー身も心も。凄い。

寅さー、けっっっっこう昔の事覚えてるんだよね。1歳とか2歳の時の事とか。凄いよね。
いつまで覚えてるのかな。


3歳の頃からダンス始めた。まずは札大のspadeでゆーだい幼児クラスから始まり。
保育園のお友達のしょーまも一緒に通い始めて、二人とも今はマメロック!毎週泣きながら頑張ってる042.gif
寅は本当に上手になった!さすがー!

今日のレッスンには東京在住の韓国人も⭐️
e0171420_00454162.jpg
舞人修行っていうTシャツ作って、全国の廻るダンススタジオがバックプリントされていた!
本気ダンス旅人!
そしてめっちゃ気さくないい人003.gif
良き出会いでした⭐️





[PR]

by emiko_final | 2017-01-28 00:53