「ほっ」と。キャンペーン

歯医者

月曜日。

早くやんなきゃーーーってずっと言ってたこと。。

寅の前歯抜歯!!

なかなか抜けない歯の後ろからだいぶ永久歯がこんにちは。。

下の2本もガッツリ生えてるけど永久歯がこんにちはしてて前に抜歯したんだけど
その要領で上の2本のも同じ現象。

1本だけって気持ちで行ったけど結局今回も2本抜歯!


成功
e0171420_10045259.jpg
さすがお兄ちゃん。

麻酔と時はちょっと痛かったけど今回も泣かずにへっちゃらで終わったemoticon-0118-yawn.gif

しかし下の前歯両隣の二本の裏からも永久歯がこんにちは、、
言われてきずいたemoticon-0141-whew.gif
1週間後、また二本なくなるemoticon-0148-yes.gif

ついでに茶々も検診。
前回はやる前から泣きじゃくりで〜
それでも虫歯は治療しなきゃならないから、そういった子用の雁字搦めベルトあります笑
そうとう可哀想だったけど、最後まで頑張った茶々。
今回は泣かないでやると決心して行き、泣かずに成功emoticon-0165-muscle.gif
パノラマ写真てやつまでちゃーんと撮れた。
e0171420_14203185.jpg
e0171420_14210068.jpg
ちょっと嫌だったり
e0171420_14214292.jpg
結果、虫歯がまた1本。
来週治療。
「次回は着替え持ってきてください。」って、、、
もしや、ベルト出動かな。。。

二人ともがんばりましたemoticon-0111-blush.gif
e0171420_14233765.jpg

[PR]

by emiko_final | 2017-02-02 14:23