人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪まつり

子供がいなかったら100%行ってないであろう札幌雪まつり。

去年は行こう行こう言って連れて行かなかったから今年は行ってきました。

なんといっても一番の目的は

雪まつり_e0171420_09580751.jpg
どーーーーーーーーーーん

park air⭐️
写真は準備中、、、、、、、

やはり迫力があってかっこいい!
そして若い!10代とか!
ダンスもそうだけどどのジャンルも年齢層が若くなっているのね。若い時期からなんでもストイックにやる時代か。すごい!


準備時間が結構長くてなかなか滑り出さないしとりあえず一周〜
雪まつり_e0171420_10003705.jpg
雪まつり_e0171420_10081189.jpg
雪まつり_e0171420_10085852.jpg
雪まつり_e0171420_10093592.jpg
雪まつり_e0171420_10100696.jpg

冷めきった身体にはやはり温もりを!

温泉大好き族。

そのまま花ゆずきへ駆け込み。

二人でお子様ラーメンと食らう。
けど、寅はもうどこいってもお子様メニューじゃ足りない。
もうすぐ小学生!
雪まつり_e0171420_10112207.jpg
雪まつり_e0171420_10114443.jpg

by emiko_final | 2017-03-01 10:12