人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サングラス

そいえばこないだのお買い物で

すっかり春らしくおしゃれな装いで出かけて
サングラス_e0171420_12120061.jpg
ばっちりサングラスまで決めっちゃってたけど

サングラス_e0171420_12122221.jpg
そうそう。
サングラスもって出かけたら、だいたいなくすんだよねーーーーーーー103.png

残念------2歳くらいにうーさんからもらった結構大事なやつ、、ま、しゃーない。
かけなきゃ仕方がないしね!

無くしたことはつゆ知らずステラの上でお昼からお寿司128.png

サングラス_e0171420_12123943.jpg
サングラス_e0171420_12130758.jpg
この日は本当に天気良くて窓際の席でお顔真っ赤151.png




最近は本当に食べ食べの茶々で身長が1ヶ月に1センチずつ伸びてかなり急成長中

会う人会う人に、背伸びたねーーーーーーーーー!!って言われるW

キムチがあればサラダだって!
サングラス_e0171420_12132419.jpg

by emiko_final | 2017-06-08 12:20