2010年 05月 17日 ( 1 )

おつかれさまですね〜^^/

昨日はMAMEっちのイベント『KING』だたよ〜〜!
ほんとー北海道最大級さをかんじました〜ついた瞬間めっちゃとなりのジャンボまで並んでてビックリ〜!
e0171420_1257393.jpge0171420_1258920.jpg

こんなのめったにないよ〜さすがMAMEっちだね〜^^/やるうう〜
中の様子は撮影できなかったけど EMIっちはトイレにいくのも命がけ〜寅さんを守るのに必死だたよ〜
でもボディーガードのしょーたのおかげでかなり助かった〜ほんとうにしょーたはいい仕事するよ〜











しょーた↓
e0171420_1351989.jpg


イベントはほんとに濃い〜くて、、、、とにかくあんまり説明できないけどすごかった〜
個人的にはキッズバトルとUKIのバトルが一番もえたぎって〜
ゲストのお話にちょっとうるっとしました〜
すごいね〜すごいよね〜ダンスっっっっっって!
昨日いたダンサーさん達はほんと今日からまたひとつやる気が増してるんじゃないかなって思う〜そういう刺激を与えるイベントってほんとすごいっっっっね〜♪
っていっても今年のKINGはまだまだはじまったばかりだよね〜♪
夏や秋も楽しみだね〜って多分その辺はもうEMIっちは行けないけどね〜寅さんとのまたり生活が始まってるからね〜まあ様子をみてですな〜しかしもうあと3週間くらいで産まれるから寅さんが産まれる前に行けたイベントがあんな熱いイベントでほんといい締めでよかったわ〜^^/
そいや〜S.Wの発表会とかも8月にあるから寅さんと見に行くわ〜なんて言ってたけど、8月て寅さんまだ2か月やん〜やんやんやん〜@@家でダンスでもさせてるわ〜〜!
昨日ナオヤさん言ってたけど、ナオヤさんの奥さんもぎりぎりまでイベント来てたから音にめちゃ反応するらしく
重低音をめっちゃ踏むらしい〜かわいい♥
テリーの子供はドミさんに似てるらしく写メ見せてもらったらめちゃドミさんだたよーー@@笑

帰りはボディーガードのしょーた&リュージにタクシー乗る迄見送られ〜
ほんといい仕事するよ〜

しょーた&リュージ↓
e0171420_13312954.jpg


MAMEっちはゲスト送る迄全て終えて帰って来たのがさっきでもちろん今は死んだようにねてるよ〜
EMIっちは天気もいいし散歩でもいってくるよ〜!!


てか、この男の子すごいね〜
レディーガガ大好きだんだね〜すてきな声だよ〜!



んじゃまたに〜^^//
[PR]

by emiko_final | 2010-05-17 13:36