2010年 07月 02日 ( 1 )

お引越し!

明日エミと寅さんはお引越しで~す018.gif

数井家の実家から植田家の実家へ!
じょじょに自分ちを片付けつつ今月の半ばには我が家に帰宅する予定です006.gif
今までの空間の中にやっと寅がやってきてくれるのね、、嬉しい016.gif恵美は常に今が一番幸せです053.gifほんと、女の幸せってやつをまじで噛みしめまくってます012.gif色んな人に感謝。

うちのお母さんにもほんとだいぶお世話になった。。
会社一週間休んでくれて、仕事始ってからも仕事から帰ってきてはせっせと恵美の言うこときいてくれて笑 ほんと感謝。明日おいしいビールでもプレゼントします。きっと酒が素直に嬉しいと思うから。。まじ酒生甲斐です、、お母さんてかおやじ寄り、、笑
寅と離れるのさみしそうにします。うち遠いからね~

寅!
e0171420_21485511.jpg


新しいお家楽しみだね!
e0171420_21501380.jpg


ん。。
e0171420_2151570.jpg


眠。。
e0171420_21521353.jpg


おやすみ~!!
[PR]

by emiko_final | 2010-07-02 21:54