2010年 08月 16日 ( 1 )

見舞

今日は親友の見舞いに〜母、恵美、寅と親子三代で!だいぶ家族がらみな仲です笑
今は長野人だから退院して1週間もたてばまた長野へ。その前に常磐ファミリーとの集まりが楽しみ!
愛ママのトークはたまにツボ入ります笑 ほんとおもろいwww

寅さん今日はお盆最終日だし久々に甚平着ました!よっぽど恵美も浴衣で出かけようとしてたんだけど、おっぱいに困るから、、、やめたwww

常磐の実家で天ぷらパーテぃーやるということで急遽出席。うちの料理人の天ぷらは美味です。。
が、うち暑い、、一軒家なのにやたら暑い。寅ぐずるわー暑くてかわいそうだ!
数井のじじばばはそんなあやすの得意じゃないから結局すぐかあちゃんの手に、、ほんと寅だいぶ成長してきたし〜かあちゃんがいい!ていうアピールしてたっぽい笑 感触とか、匂いとかでわかるんだね〜。愛しす。。
でも結局は眠さとお腹の減りが一緒にきてて〜泣く泣く!けど機嫌いいときはほんと愛想笑いまで最高に笑うよ〜
e0171420_2336489.jpg


泣きつかれて最後には大熟睡〜
e0171420_23371855.jpg


今寅のハガキ自作で作ってる最中なんだけど〜多分この写真になるかな?
文字とかもろもろは変更するかと〜
e0171420_23385346.jpg

皆様にお届けいたします♪

寅さんかあちゃんに耳ほじられすぎか右耳の調子が悪いので明日病院行きます。。。
[PR]

by emiko_final | 2010-08-16 23:42