2010年 08月 18日 ( 1 )

またまた成長!

日々成長してますが、プレゼントでいただいたおもちゃ〜網のボールみたいな、、
最近握ろ〜握ろ〜って無理矢理やってたら今日自分で握って若干ふりまわしてた☆感動☆
e0171420_23345311.jpg

おっぱい飲むときも手でぐいぐい押してくるようになったし、、♡ヤヴァス♡


手の爪は切ってもそっこーーのびるけど足の爪はまだ人生一度も切ったことなくてまだこれだけ
e0171420_2337151.jpg


眠かったり遊んでほしい時はでかい声では泣くけど目をぐっとつぶって。
おっぱい欲しいときはこうやって目をあけながらかすれたようなめっちゃ悲しそうな泣き方する
e0171420_23394034.jpg

満足したら寝ながら笑ったりもする
e0171420_23474696.jpg

100%素直な感情だけをそのたび見せてくれる。
ほんとーに楽しませてくれます。

目もきょろきょろだいぶか〜ちゃん追うようになった♪

君の日々の成長がいちいち嬉しい012.gif012.gif
[PR]

by emiko_final | 2010-08-18 23:53